PLAYISM 新作リリース情報

手紙の文章の順番で人々の運命を変える『WILL: 素晴らしき世界』Nintendo Switch版本日よりあらかじめダウンロード開始。期間中は10%OFF

オリジナリティあふれるインディーゲームを厳選し販売する『PLAYISM』は、中国のインディーゲームデベロッパーWMY Studioが開発したパズルアドベンチャーゲーム『WILL: 素晴らしき世界』のNintendo Switch版を11月15日(木)に発売します。本日11月1日(木)よりニンテンドーeショップにてあらかじめダウンロードを開始しました。期間中は10%OFFでご購入いただけます。

WillSwitchヒーローバナー画像

WILL: 素晴らしき世界

こんな都市伝説、聞いたことありませんか?

願いを手紙に書いて、真夜中、静かに祈るのです。
「神様、どうかお助けください……」
もし神様にその手紙が届いたなら、あなたの運命は、きっと変わるでしょう。
しかし、これはただの都市伝説。
ほんの少しだけ流行った、ただの都市伝説。

見知らぬ部屋で目覚めた一人の少女。彼女の前に「イシ」という名のしゃべる犬(?)が現れ、そしてこう言います。
「僕らは神様なんだワン。僕らのお役目は、助けを求める人間の運命を変えることだワン。」
彼女は、人間からの手紙の一部を組み替えることで運命そのものを変えることができる神様なのでした。

001
世界中の人々は、その伝説を信じています。彼らは神に救いを求めたくなる時、手紙に書いたり祈ったりするのです。

突如恋に落ちたものの、どうすればわからないオタクの青年も。
すべての希望を失い、今まさに自殺しようとしている貧しき画家も。
巨大な事件を前に希望と正義に燃える若き新人刑事も。
夢を追い掛けるうちに、数奇な運命に引き裂かれていく若き女性も。
街中のゴミを漁って生きる悲しき迷い猫!も。

006

004

神となり、人々を幸福にしていくにつれ、人々の運命は交差し、彼女自身、そしてイシの物語もまた展開していきます。

美麗なグラフィックと確かな文章力のストーリーテリングを基盤としながら、従来のアドベンチャーゲームとは異なる、「パズルとアドベンチャーゲームの融合」により、新しいアドベンチャーゲームの可能性を広げた一作です。

ニンテンドーeショップ
PLAYISM紹介ページ

■開発元:WMY Studio
■販売元: PLAYISM
■ジャンル:パズルアドベンチャー
■対応機種:Nintendo Switch
■配信開始日:2018年11月15日(木)
※10%OFFで購入できるあらかじめダウンロードは11月1日(木)開始
■販売価格:1,480円(税込)
■プレイヤー数: 1人
©WMY Studio. Licensed to and published by Active Gaming Media, Inc.

クロワルールシグマ

クロワルール・シグマ

-PLAYISM, 新作リリース情報