Switchセール セール情報

ニンテンドーeショップで名作4作品が大変お得なセール開催!!

本日よりニンテンドーeショップでセールが開始になりました!

期間は

12月14日(月)~12月27日(日)まで

となっております。

Nintendo SwitchのPLAYISM名作タイトル4つが大変お得になっていますのでこの機会にぜひ!
『LA-MULANA2』は今回が初セールです!
各ゲームのストアリンクは画像をクリックしてください!

セールタイトル一覧

VA-11 Hall-A ヴァルハラ 34%OFF

VA-11 Hall-A_main

一日を変え、一生を変えるカクテルを。あなたのカクテルが、誰かの運命を変える。

バー"VA-11 Hall-A"へようこそ。

ここは、西暦207X年、グリッチシティ。
その街のはずれにあるコンクリート砂漠の小さなオアシス。
疲弊した人々を待つ魂たちの泉。

”VA-11 Hall-A”のバーテンダー「ジル」となり、水槽の中の脳や、喋る犬、ヒューマノイドなど一癖も二癖もある多彩なお客にカクテルを提供しましょう。

この物語に、選択肢はありません。
物語は、あなたが提供するカクテルによって変化します。

LA-MULANA2 20%OFF

LA-MULANA2_art01

難攻不落の遺跡探索に挑め!

【La-Mulana2 (ラ・ムラーナ2)とは】
広大な遺跡、難解な謎、膨大なアイテム、そして、強敵たちが織りなすメトロイドヴァニア・スタイルの「遺跡探検考古学アクションアドベンチャーゲーム」です。

本作は、前作の主人公の娘である「ルミッサ・小杉」が、全ての文明の始まりと言われる謎の巨大遺跡「ラ・ムラーナ遺跡」から溢れ出したモンスターたちの原因を探るべく、裏ラ・ムラーナ遺跡とも呼ばれる遺跡「イグ・ラーナ遺跡」に挑戦します。

遺跡は幾つものフィールドに分かれており、数体のガーディアンと呼ばれる巨大モンスターが待ちかまえています。
「イグ・ラーナ遺跡」に残された殺意を乗り越え、最深部にたどりついた時、あなたはこの遺跡の真の姿、そして、人類に託された希望を知ることに……。

ナイト・イン・ザ・ウッズ (Night in the Woods) 30%OFF

Switch_NITW_HeroBanner

メイとともに、深い森の奥へ。

とある田舎町のポッサム・スプリング。大学を中退し帰ってきた主人公のメイは、日々、地元の友人とバンドしたり、いたずらしたり、パーティーに参加したりと楽しくも刹那的に過ごしています。でも、彼女を含め、取り巻く人達・環境は昔と変わらず、というわけにはいきません。メイも友人もさまざまな問題を抱えて生きています。メイは人々との交流を通じて、それぞれの問題と向き合います。その中で、ポッサム・スプリングで発生している失踪事件に巻き込まれ、更なる大きな問題と対峙することになります。

返校 -Detention- 40%OFF

Detention TGS

返校 –Detention- は東アジア、主に台湾の文化と宗教観、風習などを取り込んだホラーアドベンチャーゲームです。
1960年代の白色テロ下の台湾を舞台にしており、プレイヤーは冥府の存在が跋扈する朽ちた学校の中を歩き回り、この恐るべき場所に隠された真実を探し出すことになります。
ストーリーは少年と少女の出会いから始まり、体制と衝突する時代の台湾史を奇妙な形で追体験できます。オリジナル音楽とサウンド、写実的なアートが融合し、息が詰まりそうな雰囲気を作り出しています。

 

セール対象タイトルのご紹介は以上となります。

ニンテンドーeショップで発売中のPLAYISMタイトル一覧はこちらからどうぞ!

この機会をお見逃しなく!

クロワルールシグマ

LA-MULANA 2

-Switchセール, セール情報