PCゲームセール セール情報

【PCゲーム セール情報】PLAYISM、アスタブリード・マジカルバトルフェスタ・まんけん!を値下げ!

2016/06/01

たまたまなのですが、ここ数日で定価を下げたPLAYISM取扱作品がいくつかございますので、まとめてご紹介いたします。

アスタブリード

アスタブリード

2,057円が1500円に!

異星と地球の技術が融合された宿命の機体“クロスブリード”を操り、ド派手に、スタイリッシュに戦場を駆け抜けましょう。縦・横・奥、シームレスに繋がるマルチスクロール。ノンストップでゲームプレイが変わり続ける怒涛の展開。これが現代のフィーリングを取り入れた、シューティングゲームの進化系。鮮やかに戦うには腕前がモノを言う。ショット・ロックオン・ブレード、三種の兵装を駆使して戦え!

特典:ゲームデータと別にSTEAMキーを差し上げます。

マジカルバトルフェスタ・魔法少女☆星咲いおん

マジカルバトルフェスタ

2,263円が1800円に!

魔法少女達が、「魔導機」と呼ばれる支援ユニットとフォーメーションを組んで、多数対多数の大乱闘。最大4キャラと40体のユニットが入り乱れる、爽快感溢れる対戦アクションゲーム。全51話からなるストーリーモードや、サバイバル、総当り戦など一人用モードに加え、画面分割による4人同時対戦やネットワーク対戦にも対応。人気声優多数参加のCVにも大注目!

なお、ボイスあり版となし版とリリースしておりましたが、今後はあり版のみで行きます。

特典:本作のSTEAM配信が決定しました。配信後には、ゲームデータと別にSTEAMキーを差し上げます。

まんけん!

まんけん!

1,337円が900円に!

古き良き町並みを持つ地方都市、白桜町。近年、とある財閥により開発が進められており、町の北に位置する白桜学園もそのひとつ。
小中高一貫、自由な校風で、「個人が社会に通用する能力を」というモットーの元に人材を輩出しているこの学園では当然のように多種多様な部が存在している。そんな中、学園の中でも変人として知られているお笑い好きの日比須まいるは、かねてからの野望である“まんけん(漫才研究部)”を設立するために動きだすのだった……。

特典:オマケとして設定資料画や仕様書の一部がゲームデータに収録。

以上3作品です。プレイしてみたかったけど、ちょっと高くて手が出せないなあという方はこの機会にぜひお試しくださいませ。

クロワルールシグマ

クロワルール・シグマ

-PCゲームセール, セール情報