PSNセール

ただいま「PlayStation® Indies まとめ買いセール」開催中です!

2016/07/26

まとめ買いセール実施中

ただいまPSストアにて「PlayStation® Indies まとめ買いセール」が実施中です。対象のIndiesタイトルを2本同時購入で30%OFFとお買い得なセールとなっております。

セール期間:2016年7月21日(木)~2016年8月2日(火)まで

対象の作品は海外でも人気の高い『ロケットリーグ』、『クリプト・オブ・ネクロダンサー』、『Goat Simulator』、『I am Bread』を始め『Downwell』、『Mighty No. 9』、『東方紅輝心』、『ヒーラーは二度死ぬ』などなど話題の作品が対象となっております。

PLAYISMからは以下の3タイトルが対象となっております!この機会に是非どうぞ!

アスタブリード

怒涛の2.5Dシューティングゲーム

アスタブリード

異星と地球の技術が融合した宿命の機体“クロスブリード”を操り、ド派手に、スタイリッシュに戦場を駆け抜けろ。ノンストップでゲームプレイが変わり続ける怒涛の展開。縦・横・奥、シームレスに繋がるマルチスクロールの2.5Dの遊び心地。これが現代のフィーリングを取り入れた、シューティングゲームの進化系だ。鮮やかに戦うには腕前がモノを言う。ショット・ロックオン・ブレード、三種の兵装を駆使して戦え!

クロワルール・シグマ

一騎当千ハイスピードアクション!

クロワルール・シグマ

4人の少女が魔法剣を駆使し、次々と現れるモンスターをなぎ倒す、爽快感抜群の一騎当千アクション!それぞれ異なるバトルスタイルに4つの武器を組み合わせ、独自の戦い方を楽しもう。

少女たちのキラキラな友情物語を追うストーリーモードはフルボイス!スコアアタックやチャレンジモード、武器が次々変わっていくダンジョンモードなど複数のモードを遊びつくそう!

やりこみ要素はいろいろ装備!猫耳やメガネ、ヘッドフォンなどであの子を魅力的に着飾り、スキルを使いこなして戦おう!

ネバーエンディングナイトメア

覚めることのない悪夢へ誘うホラーゲーム

ネバーエンディングナイトメア
ネバーエンディングナイトメアは、恐ろしい悪夢の中にあなたを閉じ込め、精神的恐怖を与えるホラーゲームです。強迫性障害と鬱に苦しんでいた開発者自身の感覚が、そのまま本作に反映されています。主人公トーマスは、悪夢を見ています。その悪夢から目覚めたとしても、そこにはまた悪夢が広がっています。より深い夢の奥へと進み、そこに巣食う化物や悪魔と対峙しなければなりません。この悪夢は何なのか。この恐怖は何なのか。さあ、灯りを消し、ヘッドフォンをつけ、悪夢の中へ。

クロワルールシグマ

クロワルール・シグマ

-PSNセール