PLAYISM アップデート

PLAYISMゲーム配信サイトリニューアルのお知らせ

2018/12/04

この度、12月4日(火)に、PLAYISMゲーム配信サイトをリニューアルし、ベータ版として新しいサイトをリリースすることをご連絡いたします。

以下で新しいサイトの機能をご紹介させていただきます。

User1

まず、playism-games.com / playism.jpが1つのウェブサイト、playism.comに統合されます。新しいURLはサイトをより軽く、スムーズに表示させることができます。
PLAYISMライブラリ、ウィッシュリスト、およびレビューシステムも大幅に改善いたしました。

ユーザー表示エリア

User2

PLAYISMのウェブサイトのユーザー表示エリアを改善し、購入したゲーム、ウィッシュリスト、レビュー、ゲームのアップデートなどがよりスムーズに表示されるようになります。ユーザー表示エリアにはさまざまな機能が含まれており、好きなゲームをレビューしたり、ウィッシュリストを管理したり、ゲームライブラリを閲覧したりできるようになりました。

ユーロの導入

User3

これまで、PLAYISMのウェブサイトは米ドルと日本円しか利用できませんでした。新しいサイトではユーロを導入します。 ヨーロッパに住んでいる場合、最初にウェブサイトにログインすると、ヨーロッパの通貨を見ることができます。

新しいバンドルシステム

User4

バンドルについては、これまでは単純なまとめ買い形式でしたが、新しいウェブサイトのシステムでは、例えば既に購入済みのゲームのサウンドトラックだけを未購入だった場合は、サウンドトラック単体でもセット割引で購入できます。

支払い方法の追加

User5

新しいサイトでは、新たな支払い方法を導入しました。この変更により、上記画像にあるように、特にクレジットカードを初めとした、様々な支払い方法でゲームを購入することができるようになります。

ゲームのアップデート情報とニュース

User6

新サイトでは、変更などの更新情報とゲームのニュースをページに追加できるようになりました。これはゲームのページとユーザー表示エリアに表示されます。

最後に重要なお知らせ

アカウントのセキュリティを維持するため、新PLAYISMウェブサイトに移行する際にはすべてのユーザーパスワードをリセットする予定となっております。
そのため、これまでお使いいただいていたパスワードは公開日には無効となります。
初めて新しいウェブサイトにログイン頂くためには、まずはログイン画面上部にあるリンクからパスワードをリセットする手続きをお願いいたします。
大変お手数ですが、新サイト公開の際にはご理解、ご対応をお願いいたします。

以上が、PLAYISMの新しいウェブサイトに関する主な変更点です。更新を楽しみにお待ちください。

クロワルールシグマ

クロワルール・シグマ

-PLAYISM, アップデート