キャンペーン

衣装開放DLC販売開始記念!ミニサントラ入りD4プレイボタンが当たるコンテスト開催!

2016/05/26

BitSummitありがとうございました!

先週末京都で行われたBitSummitのD4: Dark Dreams Don't Dieブースはおかげさまで大盛況でした。ブースではデモバージョンが遊べるPC(マウスコンピュータさんG-tune提供)を二台設置し、ちらしや限定ポストカードを配布。シャラポワもファンとの交流を楽しんでいました。それに、なんとスーキーが応援に駆けつけてくれ、ブースの雰囲気はより一層アバンギャルドに。

さらに、ブースでは「プレイボタン」と呼ばれる、缶バッヂ型のMP3プレイヤーにSteamで購入可能なD4ミニサウンドトラックを入れたものを販売していました。

新感覚アドベンチャー D4: Dark Dreams Don't Die

 

プレイボタンで視聴できる4曲はまさにD4のエッセンスを凝縮したと言ってもいい珠玉の選曲となっています。なお、全曲入りのサウンドトラックはBandcampなどなどで購入可能ですよ。

衣装開放DLCリリース!

さて、BitSummitではD4をD4たらしめている要素のひとつである着せ替え機能を体験いただくことはできませんでした。各キャラクターのカスタマイズができる衣装やヒゲを全部集めるにはかなりの時間がかかるのですが、そんな悠長にクレジット稼ぎしたくない!もっと早く違う格好のキャラが見たい!というような方のために、衣装開放DLCをリリースしました。

本日7月17日から、衣装アンロックDLCを使って、ゲーム中の上着、スカーフに帽子などすべての衣装を手に入れることができます!ぜひこれら衣装を使って新たなD4世界を経験してみてください!

衣装開放DLC記念!のコンテスト

で、この新DLCセットの公開を記念して、BitSummitで販売していたミニサウンドトラック入りD4プレイボタンが抽選で3名様にあたるコンテストを行います!

それぞれのデザインは皆さん見覚えのある「歩く」ボタン、ゲーム開始時に印象的な「フクロウ」ボタン、そして「D4ロゴ」ボタンとなります。 それぞれのボタンで応募方法が異なりますので、以下の記述に沿ってご応募ください!

「歩く」ボタン応募方法:D4ポーズコンテスト!

D4にはジョジョ立ちに勝るとも劣らないポーズが数多く出てきますが、これらを是非実際のポーズ、コスプレで表現してみてください。ゲームのスクリーンショットと、あなたのポーズの写真をセットで送ってください。キャラとあなたの衣装が揃っている場合は高得点かも!?

「ふくろう」ボタン応募方法:ファンアートコンテスト!

D4の世界にはまってしまった人は既にデイビッド、アマンダやスーキーのファンアートを描いてくれていると思います。ぜひその作品をこちらにシェアしてください!どのキャラクターでも、鉛筆画でも油絵でもデジタルでも何でもOKです。Sweryのファンアートも大募集中!

「D4ロゴ」ボタン応募方法: ミュージックコンテスト!

D4の音楽に魅せられたアーティストの皆さん、ぜひこの機会にD4楽曲のカバーやリミックス曲を作ってみませんか?もう既に作ったという方、ありがとうございます!Youtube、SoundCloudなど、どんな方法でも構いませんので応募お待ちしています(作曲者本人の応募であることが分かる形でお願いいたします)。

本コンテストの開催は本日より7月31日の深夜までの2週間となります。ご応募する際には、あらかじめツイッターアカウント@PlayismENをフォローし、応募作品へのリンクと#IHeartD4タグを付けて@PlayismENにツイートしてください!

ただ、製品の状態は万全ではありますが、輸送の際、もしくは受け取り後に故障が発生してしまった場合、修理等の対応はできかねますことをご了承ください。 では、ご応募お待ちしております!

クロワルールシグマ

クロワルール・シグマ

-キャンペーン