Uncategorized

タワーディフェンス シミュレーション PCゲーム『メゾン・ド・魔王』 ピヨリコ族 ご紹介

2016/08/03

PLAYISMで好評配信中の『メゾン・ド・魔王』、いかがでしょうか、皆様。アパート経営は順調でしょうか?

今回は、種族のうち、ピヨリコ族をもう少し詳しくご紹介してみます。

タワーディフェンス シミュレーション PCゲーム『メゾン・ド・魔王』  ピヨリコ族

メゾン・ド・魔王』 ピヨリコ族

ピヨリコ族の特徴としては、
天気がいい日は、ステータスがアップするという習性があります。
また、シケモクが大好きです。なぜにシケモク。

ピヨリコ

ピヨリコ族ピヨリコ

『メゾン・ド・魔王』最初の入居者。
ゲーム内備考に書かれている通り、貧弱なモンスター。
さみしがり屋なので、すぐに恋人を連れ込む。仕事もあんまりしないので、家賃も滞納がち。
ゲームの流れを覚えた頃には、追い出しているかも・・・。が、かわいいので、ずっと残しがち。

ガクピヨ

ピヨリコ族ガクピヨ
勉強家になったピヨリコ。そのため、勉強机をほしがりがち。
勉強の成果で覚えた遠距離からぶっ放す魔法攻撃は、なかなかの威力。
ただし、貧乏。

カタピヨ

ピヨリコ族カタピヨ

 

兜に全身を覆うことを覚えたピヨリコ。防御力高め。
剣士のような出で立ちながら、ナイフを投げる。
ナイフは敵を貫通するが、攻撃力に余り期待はできない。
盾として割り切るのがいいと思う。
という感じでございます。
ホントはもう一種類いるのですが、
それは実際にプレイしてからのお楽しみということで。

 

オマケ

現場ピヨリコ

増築担当の現場ピヨリコです。

それではキュートなアパート経営をお楽しみくださいませ。
タワーディフェンス シミュレーション PCゲーム 『メゾン・ド・魔王』PLAYISMでどうぞ!

クロワルールシグマ

クロワルール・シグマ

-Uncategorized