ゲームイベント

ニコニコ自作ゲームフェス5のPLAYISM賞は、『HACKER'S BEAT ハッカーズビート』

2016/06/02

Hacker's Beat ハッカーズビート

 

PLAYISMも協賛させていただきましたニコニコ自作ゲームフェス5。(もう6の募集が始まっておりますが)ゲームフェス5には、過去最高の453作品が投稿されたそうですが、PLAYISMは協賛賞としてTEAM TANDS+さまの『Hacker'sBeat』を選出したことをご報告させていただきます。

音ゲー×ハッキング Hacker's Beat/ハッカーズビート

あなたも一度はやった事があるだろう… 高速で叩きまくるキーボード。

そして、間をおいて打つエンターキー。

そう、このゲームはそんな”ヤバイ”ハッカーになりきってキーボードを叩くリズムゲームだ。

操作は簡単。画面内に出てくる”ノーツ”の当たりのキーを叩くだけ。

なに、迷うことはない。キーボードの叩く場所は”だいたいの位置”で問題ない。

大事なのは、リズムにノることなのだから。

ようこそ、ハッカーの世界へ―――

HACKER'S BEAT

 

※その他、受賞作などは、こちらのニコニコインフォよりご確認ください。

PLAYISM賞について

協賛賞の商品としましては世界に売る権利をお前にやろう。ということでPLAYISMにて『Hacker's Beat』を英語ローカライズしまして、PLAYISMとSteamで海外パブリッシングをいたします。(8月末から9月の予定です)

※リリースしました。 PLAYISM STEAM

せっかくPLAYISMからリリースということで、PLAYISMならではのコラボも企画中です。お楽しみに。

HACKER'S BEAT

クロワルールシグマ

クロワルール・シグマ

-ゲームイベント