ゲームイベント

PLAYISMはGDC Chinaのメディアパートナーになりました & IGF China作品募集中!

2016/06/02

本年3月、La-MulanaのNIGORO楢村さんも講演された
GDC(ゲーム開発者会議)ですが、こちら、GDC Chinaというのも開催されております。
アジア圏におけるGDCですね。
GDC China: http://www.gdcchina.com/
期間:2013.9.15-9.17 開催場所:中国 上海
実は今年、このGDC Chinaからの依頼を受け、
PLAYISMはメディアパートナーとして協力することになりました。
こと皆様にご協力をいただきたいのが、
GDC Chinaで行われるIGF Chinaへの日本作品の出品です。

GDC China

アジア圏における、インディーズゲームの賞レースです。

ちなみに、このIGF China、これまでに日本人の作品が選ばれたことはありません。
(と、IGDA JAPANさんのサイトに書かれておりました)

おそらく、応募した日本人さえほぼいないのではないかと・・・。
アジア圏におけるインディーズゲームは
中国、オーストラリア、韓国あたりに席巻されておりますので、
そろそろ日本作品を投げ込んでみたいなと。

ご応募はこちら⇒ http://www.gdcchina.com/events/igf.html
応募期限 2013.7.19
ただし、このサイト、英語と中国語しかありませんので、
応募したいけど、何だかよくわからない…という方のために、
PLAYISMでは全面的にご応募をバックアップさせていただきますので、
bizdev@playism.jpまでメールでご連絡ください。
注意事項
・応募費用などはありません。PLAYISMで応募をサポートさせていただいたとしても、
特に手数料などはいただきません。
  ただし、その準備にかかる費用等はご自身のご負担となります。

・受賞された場合、現地へご本人、あるいは代行者の参加が必要となります。
  差し支えなければ、現地にはPLAYISMのスタッフが参りますので、代行させていただきます。

・現地へ参加することも可能ですが、その渡航費宿泊費などはご自身のご負担となります。

クロワルールシグマ

クロワルール・シグマ

-ゲームイベント