おすすめゲーム 新作情報

『返校 -Detention-』日本語版 10月27日より配信決定!

皆さま、大変お待たせいたしました。先日の東京ゲームショウ2017でも出展したりしてました、台湾発のホラーPCゲーム『返校 -Detention-』の日本語版ですが、10月27日(日本時間)より公開することを発表いたします。

返校 Detention 日本語

返校 日本語版をSteam/PLAYISMでリリース

リリース先はSteam及びPLAYISMとなります。なお、Steamですでにご購入済みの方はアップデートで日本語対応となり、PLAYISMでご購入いただいた方にはSteamキーも差し上げる予定になっています。

さて、正式日本語版はまだかまだかというたくさんの声を拝見し見つつ、我々は黙々と作業を進めてまいりました。少しお待たせしてしまいましたが、きっと皆さまに満足いただけるクオリティのローカライズが完成したのではないかと自負しております。どうか皆さまが心より楽しんでいただけることを祈っております。トレーラーはこちらです。

また、今回の日本語版翻訳においては開発元であるRed Candle Gamesに多大なる協力をいただきました。『返校』という素晴らしいゲームを開発され、また今回の日本語版開発にもご尽力いただいたことを改めて御礼申し上げます。

では皆さま、正式公開まではまだもうちょっとありますが、首を長くしてお待ちください。あ、長くした首をカッターで切られたりせぬようお気を付けくださいね。それでは10月27日をお待ちください。

クロワルールシグマ

クロワルール・シグマ

-おすすめゲーム, 新作情報