Uncategorized

『返校 -Detention-』がeshopでDLランキング3位となったことを記念し、開発元と海外販売元より日本の皆さまへ感謝のメッセージをいただきました。

2018.3.1にリリースしました『返校 -Detention-』が、Nintendo Switch eShopの週間ランキングで3位となりました。皆さま、ありがとうございます。その際、Nintendo Switch上のニュースチャンネル機能でニュースを投稿しましたので、下記、ブログでも投稿内容をご紹介させていただきます。

e shop ランキング

『返校 -Detention-』DLランキング3位、感謝のコメント

さて、我々PLAYISMを知らない方が大多数かと思いますので、簡単な自己紹介を。私共PLAYISMはこれまでPCゲームを中心にインディーゲームのローカライズと販売をしてきまして、先日の『トルクル(TorqueL) 物理調整版』を皮切りに、Switchへの展開もスタートしました。これから国内外の素敵なインディータイトルをリリースしていきますので、どうぞ任天堂ファンの皆さま、宜しくお願いいたします。

さて、今回3位!となりましたので、開発スタジオのRed Candle Gamesさんと海外パブリッシャーのCoconut Island Gamesさんからコメントと特別に描き下ろしイラストをいただきましたので、ご紹介したいと思います。

Red Candle Games

Nintendo Switch eShopで3位達成!やった!

台湾から、日本のファンの皆様に特大のありがとう!を叫んでいます。届いていますか?

私達は子供の頃からずっと日本製のゲームで育ってきました。でも、そんな私達が作ったゲームがまさか日本のプレイヤーの皆様に届く日が来るとは想像していませんでした。ここまでやってこれた驚きと喜びに打ち震えています。

『返校』という旅は、私達にとって甘くも苦くもあります。ファンの皆様方からの暖かいサポートがなければ、開発の苦しさを乗り越えることはできなかったかもしれません。『返校』は完璧な作品とは言えないかもしれませんが、皆様の声を元に、次回作はより良いものを作っていけるようチーム皆でがんばっていきます。

日本で3位を記念し、特別なイラストをご用意しました。

返校 -Detention-

本当にありがとうございました!

Coconut Island Games

多くの日本の皆さんが、台湾の歴史を背景とするこのゲームに興味を持ち、遊んでくれたこと、とても嬉しく思います。今後もより多くの面白いゲームを日本に届けられればと思います。また、PLAYISMの皆さん、『返校 -Detention-』を日本に届けてくれてありがとうございました。改めて、皆さん、ありがとうございます。

クロワルールシグマ

クロワルール・シグマ

-Uncategorized