アップデート

アルメロ V1.3アップデート情報

 

Armello_13_lock_and_key

STEAMのArmelloニュースを翻訳したものです。

ただいまPLAYISMにて25%OFFのセール実施中です。

Armelloをプレイいただきありがとうございます。 3度目の無料大型アップデート、v1.3 Lock & KeyがSteamにて実装されました!

PS4やDRMフリーのサービスでv1.3のアップデート待ちのプレイヤー様、近日中に同じくアップデート致しますのでもう少々お待ちください。
さて、このパッチの要点をお見せしましょう。

v1.3

v1.3から, フリーマルチのゲーム(キューに並んで遊んだゲーム)に参加すると宝箱(Chest)か鍵(Key)を入手できるかもしれません。宝箱を開けると、サイコロスキンというお宝を手に入れられます。 宝箱と鍵は「コレクション」に追加され、コレクション内の「宝箱」と「鍵」を揃えるとそのコレクションのサイコロをランダムに1個入手できます。
(例えば「Wyld」のコレクションを完成させるには「Wyldの宝箱」と「Wyldの鍵」が必要になります。)サイコロは、Common、Uncommon、Rare、Epicの希少度に分けられています。

しかし、ゲームをこなしているうちに、サイコロがごちゃごちゃしてたり、ダブったりしていませんか? それとも「あのカッコいいサイコロを誰よりも先に手に入れたい!」とか思っていませんか?ならばSteam Community Marketplaceをお勧めします。 シーズンコレクションのサイコロ、宝箱、鍵。これらはSteam Community Marketplaceで売買可能です。 そして何よりArmello内でマーケット機能を展開でき、いつでも持ってない鍵を買ったり、いらないサイコロを売ることができます。

v1.3

v1.3

v1.3最初のサイコロコレクションは「Wyld's Bounty」です。このコレクションからは10個のユニークなサイコロを手に入れることができます。 コレクションにはシーズンが存在し、新しいものが定期的に追加されます。一つのコレクションを追加するたび新しい宝箱と鍵のセットが追加され、新しいサイコロが10個ほど追加される予定です。

新しいコレクションがリリースされるたび、前のコレクションの宝箱と鍵は入手できなくなります。ですが、古いコレクションの宝箱と鍵は、Steam Community Marketplaceで入手することはできます。

v1.3

同じコレクションの同じ希少度のサイコロを5個消費して1ランク高いサイコロを一つランダムでTransmogrif〈変成〉することができます。サイコロがダブったり、多く集まってきたときにご活用ください。 インベントリー内の'Transmogrifiable'タグが付いたサイコロを選択するとTransmogrifyすることができます。

v1.3

V1.3から従者を装備するときのゴールドの消費が0‐(無料)になります。LoG監督とデザイン担当Blake Mizziの変更の説明をお聞きください。

「今度のアップデートでは従者の経費を無くしました。これはゴールドがかかる従者より無料で選べるお宝を選ぶ光景が多く見られたからです。ゴールドはArmelloにて様々な方法で使用されており、従者にゴールドを消費されてしまうと他でのところでゴールドが必要な選択の妨げになっていたりしてました。これからは従者はお宝のようにRotゲインでバランス取っていき、ゲームで重要な役割や印象を付けたいと思います。
何より、私たちはこれらの可愛いキャラクター達が英雄と共にArmelloの玉座を目指し活躍する姿が見てみたいのです。」

v1.3

v1.3

大昔からThe Mad King House Ruleはコアルールの一部であるべきでした。そしてついにこのルールが公式ルールに追加されました!これからは王は常に4つの罠を夕闇に備え、4つを下回った場合、王が罠を追加します。
これは特に大きな変更ではないように見えますが、あなたの冒険はもっと危険なものになるでしょう。そしてこの変更はハウスルール設定に少なからず変化を与えます。これからはカスタムゲームではこのルールを外したり、 さらにハードな「錯乱」ルール(罠が夕闇に最低8つ)を設定することができます。

最後に…コレクション内の最もレアなサイコロ公開!The Ancients' Gambit Diceです!

v1.3

以上で報告は終了です!私くらいワクワクしているのなら、もしかしてゲームでマッチするかもしれません! これが「究極」。「至高」。「ザ・サイコロ」となります、さああなたもコレクションを始めましょう!

サイコロ探しにご武運を!

DarcyとLoGチームより

クロワルールシグマ

クロワルール・シグマ

-アップデート