新作情報

『ヒーラーは二度死ぬ』配信開始

PLAYISMは、本日PonPonGamesさんの『ヒーラーは二度死ぬ』をリリースしました。(今は亡き)PSMの知る人ぞ知る名作のひとつでして、PCで復活となりました。昔よりいろいろ調整とかも入ってます。

なお、英語版(タイトルは、A HEALER ONLY LIVES TWICE、です。カッコいい)もリリースしましたし、Steamでもリリースしました。『ヒーラーは二度死ぬ』の全世界展開となります。

ヒーラーは二度死ぬ

本作はPonPonGamesが開発した、コマンド選択式のストラテジーゲームです。昨年の日本最大のインディーゲームイベントBitSummitでは、カテゴリにとらわれず、誰もが惹きつけられる特別なタイトルとしてBITSUMMIT AWARDを受賞しています。

ヒーラーは二度死ぬ

パーティーのヒーラーとして戦え!

本作最大の特徴は、プレイヤーはパーティーのヒーラーであり、仲間の回復やサポートしかできないこと。すばやくスキルを選択し、仲間の体力を回復したり攻撃力を上げたり、攻撃すべきターゲットを指示したりして、リアルタイムに進行する戦闘を有利に導きましょう。

すべてのたいまつが燃え尽きる前に、ダンジョンを踏破せよ!

すべての敵を倒している時間はありません。ダンジョンを照らす松明がすべて燃え尽きる前にダンジョンを踏破する必要があります。赤い玉を拾うことで使える騎士の強烈な必殺技で敵を一掃すれば、時間を節約することができます。ただし、この場合経験値もアイテムも手に入らなくなってしまいます。

周回プレイ

何度も挑戦し、ポイントを稼いでトップ画面の「UPGR
ADE」からヒーラーを強化しましょう。どんどん強化していけば、次の挑戦がきっと楽になるはず。最初は忙しく難しいと思えたダンジョンも、必ずいつかは踏破できるはずです。

ヒーラーは二度死ぬ

ヒーラーは二度死ぬ

ヒーラーは二度死ぬ スペシャルアタック

ヒーラーは二度死ぬ

なお、本作はPCとPS4®の2プラットフォームで同時発売となりました。PS4®版はメディアスケープ株式会社が推進する「Play,Doujin!」プロジェクトの作品としてPlayStation®Storeにて配信されています。

PlayStation®Store: https://store.playstation.com/#!/ja-jp/cid=JP0704-CUSA04626_00-0000000000000001

クロワルールシグマ

クロワルール・シグマ

-新作情報