PCゲームセール キャンペーン セール情報

2月29日限定29%割引実施中!! PLAYISM人気ランキングご紹介

2016/06/07

本日、うるう年ということで、(というだけで)、メルマガ登録頂いている会員様と公式Twitter上で、29%offクーポンコードを配布してます。公式Twitterを見れば、クーポンコードはすぐに見つかるはずでございます。

対象作品は、全部ですね。当然、Pay What You Wantとフリーゲームは除きますが。。。というわけでTOP10をさらっとご紹介します。

マシナリウム / machinarium

名作すぎるアドベンチャーゲーム。完全なる癒しゲー。全世界的に売れている。ちなみに次回作botaniculaもスゴイ。(PLAYISMに来るかどうかは今のところ未定。。。)

タイニーバン・ストーリー / The Tiny Bang Story

ロシア発のアイテム探しゲーム。アートのクオリティがとにかくスゴイ。こちらも癒しゲー。パズルがいっぱい詰まってて、飽きさせない作りでナイス。

スペースケム / SpaceChem

激ムズパズルゲーム。回路を組むという、ヌルゲーマーお断り仕様なのは否めない。ただ、解けた時のテンションの上がり方はスゴイ。神ゲーとの呼び声高し。TGS出店時に小学生の少年がスラスラ解いてたのが、未だに衝撃。

Sonar

先週発売なのに、売上上位に食い込んだステルスサバイバルホラー。理不尽なほど難易度は高いが、ドット絵のみで創られた空間とリアルな音の効果で、想像力を刺激してくる。意外とホントにコワい。石を投げるCTRLは左のキーを使おう、というのと、インストールしたらいきなりゲームが始まるから気をつけて。

プロジェクト ブラック・サン / Project Black Sun

遊び応えのある高難度アクション。すぐ死ねる。難易度は魔界村クラス。スーファミぽいグラフィックも相まって、ローカライズが美しくハマり、まさかフィンランドのゲームだなんて言われなきゃ気付かない、個人的にお気に入りの作品。

Lume

ミニチュア模型を撮影してつくったゲーム。しびれるほど、かわいい。が、ゲームがとても短いのがちょっと残念。続編はこの夏出る、とTGSの時に作者さんに無理やり言わせたけど、今どうなってるんだろう。

ブルームーン / Star Sky

歩くか立ち止まるか、しかできないゲーム。完全なる実験作だと思うけども、ちょっと遊んでみると、確かに読後感というか何か心に残るものがある。Star Skyというタイトルだったけど、タイトルが宇宙もの続きだったので、日本語のタイトル変えてもいい?と聞いたら快くOKしてくれたから、作者は相当なナイスガイ。

Eufloria

某巨大サイトで75%offというめまいのするようなキャンペーンが先日行われたばかりのRTS。ため息が出るほど美しい。常識外のゲームアート。アートとうって変わって、ストーリーは割と硬派な宇宙戦争。指揮官の命令に従い、敵の星を奪いましょう。日本語で遊べる、というのが何よりも、うちのウリ。

・・・というのが、TOP10に入っている作品ですね。見てるだけでワクワクしませんか?

というわけで、メルマガか公式Twitterを確認して、29%offクーポンコードをゲットしてくださいね!!

クロワルールシグマ

クロワルール・シグマ

-PCゲームセール, キャンペーン, セール情報